全国送料無料でお届けします

ハタチノラブレター受賞者発表

「ハタチノラブレター 2022-2023」キャンペーンのご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
厳正なる審査の上、森パール賞・特賞を選ばせていただきました。

前回のキャンペーンでもそうでしたが、お一つおひとつのお手紙に込められた想いに触れるたびに、とても心を揺さぶられました。
また、大切な思い出やエピソードをご紹介してくださり、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今回の「ハタチノラブレター 2022-2023」の受賞者様の発表をさせていただきましたので、
キャンペーンページをぜひご覧ください。⇒キャンペーンページ
また、Instagramでもご紹介しております。

皆さまのご感想なども、お待ちしております。
(*誹謗中傷など、人を傷つける意図のある書き込みや等はお控えください。そのようなコメントを確認した場合、削除させていただきます。)

この度は、成人を迎えられた皆さま、おめでとうございます。
コロナ禍で大変な学生生活・日常生活を送られていたかと思います。
これからの人生に、皆さまにとって素晴らしい出会いがたくさんありますよう願っております。
一番の味方

ハタチノラブレターInstagram ハタチノラブレターインスタグラム
前の記事へ
次の記事へ